header
一実の離宮
FC2ブログのテンプレートを配布しています。
border

コメント

前ページ | 次ページ

[ひとしずくさんへ]
初めまして。
枝垂桜のテンプレの携帯版のご利用をありがとうございますね。 (^^)

ひとしずくさんは福島の原発の近くに住んでいらっしゃるんですね。
私は東京に住んでいるのであの日も東京の自宅にいましたが、東京でもかなりの揺れを感じてとってもとっても怖かったです。
福島では大きい揺れの他に津波もありましたし、さぞ怖くて大変だったでしょうね。
原発の問題は今もそしてこれからもまだまだ続いていく問題ですよね。
あの日のことを忘れずに、これからも自分に出来ることをやっていこうと思ってます。


他にも気に入ったテンプレがありましたらどうぞ使ってやってくださいね!
06/09 11:04 By:一実 URL
[]
はじめまして。
フォレストブログよりお引っ越して、携帯用にダウンロードさせていただきました。
私は、月も桜も大好きです。
今日初めてブログにお邪魔して、これが震災の日に公開されたことを知りました。
私は、福島の原発の近くに住んでいて、なんか因縁みたいなものを感じました。
このテンプレート大切にします。

長々失礼しました
06/08 16:22 By:ひとしずく URL
[りりぃさんへ]
枝垂桜のテンプレを気に入っていただけたようで嬉しいです。(^^)
また使えそうなテンプレがありましたら使ってやってくださいね!
04/24 09:55 By:一実 URL
[はじめまして]
素敵なテンプレですね♪
こちらでは、既に桜の季節は過ぎましたが…とっても気に入ったので、使わせて下さいm(_ _)m

04/17 22:44 By:りりぃ URL
[まんまる∞さんへ]
枝垂桜のテンプレの携帯版のご利用をありがとうございますね。
他にも2点のテンプレをDLしてくださったようで嬉しいです。(^^)
詩を書いていらっしゃるんですね。
他にも気に入ったテンプレがありましたらどうぞ使ってやってくださいね!
03/10 16:50 By: URL
前ページ | 次ページ

コメントを書く
本文へ戻る
BlogTOP
このユーザーのホーム


ログイン 友達に教える

i-mobile


Powered by FC2 Blog
Template by 一実の離宮