header
一実の離宮
FC2ブログのテンプレートを配布しています。
border

コメント

前ページ | 次ページ

[サザンさんへ]
初めまして、サザンさん。
バレンタインのテンプレを気に入っていただけたようで嬉しいです。(^^)
私も41歳なので若くはないですし、大人可愛いテンプレをと思って作成したテンプレなので、使っていただけてとっても嬉しいです♪

昨年のバレンタインに子宮がんの手術をなさったんですね。
私も昨年の11月に子宮筋腫の手術をしました。
筋腫とがんでは体の辛さが全然違うとは思いますが、体の不調や闘病生活の辛さや術後の大変さなど、お察し申し上げます。
私もサザンさんも女性として色々出てくる年齢ですよね。
お互い無理せず体に気を付けながらこれからも人生を楽しんでいきましょうね!
09/21 21:54 By:一実 URL
[はじめまして]
9月8日から使わさせていただいています。

2011年のバレンタインデーに子宮がんの手術をしたので
この日が特別な記念日になりました。
可愛くてシックでとっても気に入ってます!
52才ですが、無理はないですよね(笑)
よかったら覗きにきてください。

そして、一実さんはまだお若いのでしょうけれど、
是非是非、子宮がんの検診も受けてくださいね!

09/20 10:39 By:サザン URL
前ページ | 次ページ

コメントを書く
本文へ戻る
BlogTOP
このユーザーのホーム


ログイン 友達に教える

i-mobile


Powered by FC2 Blog
Template by 一実の離宮