header
一実の離宮
FC2ブログのテンプレートを配布しています。
border

icon記事の内容

前へ | 次へ

iconバレンタインのテンプレ公開中
2012/02/06(Mon)08:48

バレンタインのテンプレ公開中です。

チョコのイラストがちょっと大人っぽいイラストだったので、全体的にちょっと大人っぽいテンプレになりました。
チョコのイラストだけだと寂しかったので、記事の枠(携帯用はライン)とハートのアイコンは赤にして可愛らしく、でも基本的にはスッキリと仕上げてみました。

2カラムで作成しました。
3カラムの作成予定はありません。
どうしても3カラムで使用したいという方がいましたらご自分で3カラムに変更して使用してもかまいませんが(変更の仕方はご自分でお調べになってください)
出来れば2カラムで使用してやってくだされ。



PC版サンプル(画像をクリックするとサンプルページを見ることが出来ます)



携帯版サンプル(画像をクリックするとサンプルページを見ることが出来ます)




[コメントへのお礼]
バレンタインテンプレを使用する際にコメントくださった皆さん、コメントをありがとうございますね。
全てのコメントをありがたく拝読させていただいてます。m(_ _)m

「大人っぽくて可愛い」「情熱的」というコメントの他に、「シブ可愛い」という言葉もあって嬉しいです♪
ちょっと大人なバレンタインを感じてくださいな♪

PC版   500DL突破
携帯版 400DL突破
DLありがとうございます。
引き続き全てのコメントをありがたく拝読していきますね。



[公開日]
PC版・携帯版ともに  2012年2月2日(木)

[修正日]
携帯版  2012年2月18日(土)
管理画面にログイン出来なかったので修正しました。

カテゴリ:テンプレ

前へ | 次へ

コメントを見る(2)
コメントを書く
トラックバック(1)
BlogTOP
このユーザーのホーム


ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog
Template by 一実の離宮