スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

クリスマステンプレ公開中

クリスマステンプレ公開中です。

リボンと星のリースです。
この絵は2007年に描いたんだけど、星のリースを描いて、でも星だけじゃなんか寂しくて、そのあとどうしようか悩みに悩んでリボンを付けたのを思い出しました。

PC版と携帯版は同じ画像を使ってテンプレを作成したのでどちらも「クリスマステンプレ」としましたが、携帯版はクリスマスっぽい要素はそんなに入ってないので、クリスマス以外の季節も使えると思いますよ。(^^)

2カラムで作成しました。
3カラムの作成予定はありません。
どうしても3カラムで使用したいという方がいましたらご自分で3カラムに変更して使用してもかまいませんが(変更の仕方はご自分でお調べになってください)
背景画像が隠れてしまうと悲しいので、全体の幅は740pxを守ってくださいませ。


PC版サンプル(画像をクリックするとサンプルページを見ることが出来ます)



携帯版サンプル(画像をクリックするとサンプルページを見ることが出来ます)




[コメントへのお礼]
クリスマステンプレを使用する際にコメントくださった皆さん、コメントをありがとうございますね。
全てのコメントをありがたく拝読させていただいてます。m(_ _)m

「綺麗」というコメントが多くて嬉しいです♪

「クリスマスだけでなくWelcomeの画像もあると嬉しいです」というコメントがありましたが、このリースはクリスマスのイメージで作成したので、Welcomeの画像を作成する予定はありませんのでご了承くださいませ。

「どうしたらこんなイメージが浮かぶのですか?」というコメントがありましたが…
それは…
私が天才だからこんなイメージが浮かぶのです。

嘘です冗談です!
殴らないでぇぇぇ~~っ!!

いやいや、天才どころか…
沢山の方に気持ちよく使っていただけるようにという配慮が足りなかった自分を反省しています。
今後はより多くのプラウザで使っていただけるように出来るだけ配慮していきたいと考えていますので、今後もどんなテンプレが出来上がるのか見守っててくださると嬉しいです。

PC版   2,300DL突破
携帯版 1,300DL突破
DLありがとうございます。
引き続き全てのコメントをありがたく拝読していきますね。



[公開日]
PC版・携帯版ともに  2010年12月1日(水)

[修正日]
PC版  2010年12月4日(土)
壁紙のスタイルシートの記述方法を変更しました。
スポンサーサイト
line
プロフィール

一実

Author:一実
一実のお城』というHPで素材屋をやってます。
WEB用素材やデスクトップ壁紙を配布していますので、興味がある方は覗いてみてくださいね。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
検索フォーム
line
QRコード
QR
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。