
line

向日葵テンプレ公開中

向日葵テンプレ公開中です。

今回は2カラムで作成しました。
3カラムの作成予定はありません。
どうしても3カラムで使用したいという方がいましたらご自分で3カラムに変更して使用してもかまいませんが(変更の仕方はご自分でお調べになってください)
出来れば2カラムで使用してやってくだされ。


PC版サンプル(画像をクリックするとサンプルページを見ることが出来ます)



携帯版サンプル(画像をクリックするとサンプルページを見ることが出来ます)




[コメントへのお礼]
向日葵テンプレを使用する際にコメントくださった皆さん、コメントをありがとうございますね。
全てのコメントをありがたく拝読させていただいてます。m(_ _)m

「夏らしい」「明るい」「元気が出る」というコメントの他にも、「カッコいい」と書いてくださった方もいて、とても嬉しいです♪
七夕やリボンのテンプレと比べて携帯版のDL数が少ないので
あれ?何でだ?(^◇^;
と思わなくもないけど…
ま、そういう時だってありますわな、うん。

七夕テンプレとリボンテンプレの両方を使ってくださった方も何人かいらっしゃったので、そういう方々にまた向日葵テンプレを使っていただけたら嬉しいなと思っております。
七夕テンプレは七夕が過ぎたあとも使ってくださる方やDLして下さる方が結構いたので、次は季節に左右されない星か月を使った黒背景のテンプレを作ろうかな?と考えてはいるけれど…
今のところはまだ未定です。(^^ゞ

PC版   1,700DL突破
携帯版 1,000DL突破
DLありがとうございます。
引き続き全てのコメントをありがたく拝読していきますね。



[公開日]
PC版・携帯版ともに  2010年8月5日(木)

[修正日]
携帯版  2011年2月9日(水)
コメントとトラックバックを「受け付けない」にしている記事の場合、最新記事の一覧が改行されないというレイアウトの崩れがあったので修正しました。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

一実

Author:一実
一実のお城』というHPで素材屋をやってます。
WEB用素材やデスクトップ壁紙を配布していますので、興味がある方は覗いてみてくださいね。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
検索フォーム
line
QRコード
QR
line
