スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ハロウィンテンプレ公開中

ハロウィンテンプレ公開中です。

帽子を被ったカボチャくんと蝙蝠だけだとちと怖い感じだったので、「Trick or Treat」の文字や、ヘッダー画像の背景や、サイドメニューと記事の仕切りをギザギザにしたりして、細かいところをちょっと可愛い感じにして怖さを緩和してみました。
季節物なので急いで作成しなければ!
と気持ちはちと焦りながら作成したんだけど、自分的に気に入るものが出来て良かったです。(^^)

今回も2カラムで作成しました。
3カラムの作成予定はありません。
サイドメニュー部分の背景色が黒になっているので、このテンプレは2カラムで使用してやってくだされ。



PC版サンプル(画像をクリックするとサンプルページを見ることが出来ます)



携帯版サンプル(画像をクリックするとサンプルページを見ることが出来ます)




[コメントへのお礼]
ハロウィンテンプレを使用する際にコメントくださった皆さん、コメントをありがとうございますね。
全てのコメントをありがたく拝読させていただいてます。m(_ _)m

「可愛い」の他に、「クール」と言ってくださる方もいて嬉しかったです。

向日葵のテンプレやリボンのテンプレのコメントに「やっぱり『一実のお城』の一実さんなんですね!」と言ってくださってる方が何人かいらっしゃって、
素材屋の方も知ってる方が使ってくださっているんだな
と、とても嬉しく思いました。

PC版   1,600DL突破
携帯版 1,300DL突破
DLありがとうございます。
引き続き全てのコメントをありがたく拝読していきますね。



[公開日]
PC版・携帯版ともに  2010年9月29日(水)

[修正日]
携帯版  2011年2月9日(水)
コメントとトラックバックを「受け付けない」にしている記事の場合、最新記事の一覧が改行されないというレイアウトの崩れがあったので修正しました。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

御礼です。

ハロウィンテンプレート使わせていただきました。

私のブログにご訪問いただいたようで、ありがとうございます。

ちょうどハロウィンネタで書いてたんで、素敵なテンプレートで大変ありがたかった!
パッとしないオヤジブログが明るくなりました。
私の娘(小学生)がブログを見て
「かわいい!!」
と感激していました。

お暇なときにでも、おバカブログですがまた遊びにきてください。

HP(本館)のほうもうかがいますね。


初めまして

初めまして、GBoyさん。
ハロウィンテンプレを使ってくださってありがとうございますね。
娘さんも気に入ってくださったようで嬉しいです♪

これからもFC2テンプレを作成していく予定ですので、また気に入ったテンプレがあったらどうぞ使ってやってくださいね。
本館のHPもいつでも覗きにきてください。(^^)
line
プロフィール

一実

Author:一実
一実のお城』というHPで素材屋をやってます。
WEB用素材やデスクトップ壁紙を配布していますので、興味がある方は覗いてみてくださいね。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
検索フォーム
line
QRコード
QR
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。