スポンサーサイト

line

枝垂桜のテンプレ公開中

枝垂桜のテンプレ公開中です。

最初は月なしで作成してたんだけど、月を入れたらグッと締まった気がします。(^^)

2カラムで作成しました。
3カラムの作成予定はありません。
どうしても3カラムで使用したいという方がいましたらご自分で3カラムに変更して使用してもかまいませんが(変更の仕方はご自分でお調べになってください)
出来れば2カラムで使用してやってくだされ。



PC版サンプル(画像をクリックするとサンプルページを見ることが出来ます)



携帯版サンプル(画像をクリックするとサンプルページを見ることが出来ます)




[コメントへのお礼]
東日本で大きな地震があった日にこのテンプレがFC2より公開されました。
本来ならブログのテンプレなど気にしている場合ではいない気がしますが…
でも…
今私達に出来ることをそれぞれがやっていき、そんな中で私が作成したテンプレを見て皆様の気持ちが少しでも安らいで和んでくれれば…
今はそう思っています。
そして…
色々不安なことはありますが、これ以上被害が大きくならないよう心から祈っています。

PC版   2,100DL突破
携帯版 4,000DL突破
DLありがとうございます。
引き続き全てのコメントをありがたく拝読していきますね。



[公開日]
PC版・携帯版ともに  2011年3月11日(金)
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

綺麗ですね

テンプレート
どうやって使うかわかりません

しかし
綺麗やわ

TAKEchanさんへ

FC2ブログの「ヘルプ」の「マニュアル」をクリックしてください。
目次に「テンプレート デザインの編集」という項目がありますので、そこを見れば詳しいことわかりやすく書いてあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3月21日に非公開コメントをくださった方へ

テンプレのDLをありがとうございますね。(^^)

すごく綺麗で美しいので勝手ながら使わさせて頂きます。

ai-noさんへ

テンプレを気に入っていただけたようで嬉しいです。(^^)

艶やかさと落ち着きを兼ね備えたデザイン

西行の「願わくは花の下にて春死なん そのきさらぎの望月の頃」の歌を思い出しました。

大切に使わせていただいます。ありがとうございました。

歳星さんへ

私が作成したテンプレと西行の歌を重ねてくださるなんて、とても光栄で嬉しく思います。
そして、そのことを伝えてくださってどうもありがとう。(^^)

ダウンロードさせてもらいました。
ありがとうございますノノ

月が凄く気に入っております☆

では当分使わせていただきます´∀`

うしこさんへ

テンプレのDLをありがとうございますね。
月を気に入っていただけたようで嬉しいです。(^^)

これからもマイペースにテンプレを作成していく予定ですので、また気に入ったテンプレがありましたらどうぞ使ってやってくださいね♪

お見事ですね☆

お借りしますm(__)m

スカーレットさんへ

テンプレを気に入っていただけたようで嬉しいです。(^^)

とても綺麗ですね。
使わせて頂きます。

トイナナさんへ

携帯版のご利用をありがとうございますね。
「とても綺麗」と言っていただけて嬉しいです。(^^)

はじめまして(*^_^*)

現在 携帯版を使用させて頂いています(^-^)

私のブログは詩をメインにしていますが テンプレは世界観の表現に至る重要アイテムと考えているので 他にも2点ほど お借りしています(^_^)v 大切に使用させて頂きます ありがとうございますm(_ _)m

まんまる∞さんへ

枝垂桜のテンプレの携帯版のご利用をありがとうございますね。
他にも2点のテンプレをDLしてくださったようで嬉しいです。(^^)
詩を書いていらっしゃるんですね。
他にも気に入ったテンプレがありましたらどうぞ使ってやってくださいね!

はじめまして

素敵なテンプレですね♪
こちらでは、既に桜の季節は過ぎましたが…とっても気に入ったので、使わせて下さいm(_ _)m

りりぃさんへ

枝垂桜のテンプレを気に入っていただけたようで嬉しいです。(^^)
また使えそうなテンプレがありましたら使ってやってくださいね!

はじめまして。
フォレストブログよりお引っ越して、携帯用にダウンロードさせていただきました。
私は、月も桜も大好きです。
今日初めてブログにお邪魔して、これが震災の日に公開されたことを知りました。
私は、福島の原発の近くに住んでいて、なんか因縁みたいなものを感じました。
このテンプレート大切にします。

長々失礼しました

ひとしずくさんへ

初めまして。
枝垂桜のテンプレの携帯版のご利用をありがとうございますね。 (^^)

ひとしずくさんは福島の原発の近くに住んでいらっしゃるんですね。
私は東京に住んでいるのであの日も東京の自宅にいましたが、東京でもかなりの揺れを感じてとってもとっても怖かったです。
福島では大きい揺れの他に津波もありましたし、さぞ怖くて大変だったでしょうね。
原発の問題は今もそしてこれからもまだまだ続いていく問題ですよね。
あの日のことを忘れずに、これからも自分に出来ることをやっていこうと思ってます。


他にも気に入ったテンプレがありましたらどうぞ使ってやってくださいね!
line
プロフィール

一実

Author:一実
一実のお城』というHPで素材屋をやってます。
WEB用素材やデスクトップ壁紙を配布していますので、興味がある方は覗いてみてくださいね。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
検索フォーム
line
QRコード
QR
line
