スポンサーサイト

line

バレンタインのテンプレ公開中

バレンタインのテンプレ公開中です。

チョコのイラストがちょっと大人っぽいイラストだったので、全体的にちょっと大人っぽいテンプレになりました。
チョコのイラストだけだと寂しかったので、記事の枠(携帯用はライン)とハートのアイコンは赤にして可愛らしく、でも基本的にはスッキリと仕上げてみました。

2カラムで作成しました。
3カラムの作成予定はありません。
どうしても3カラムで使用したいという方がいましたらご自分で3カラムに変更して使用してもかまいませんが(変更の仕方はご自分でお調べになってください)
出来れば2カラムで使用してやってくだされ。



PC版サンプル(画像をクリックするとサンプルページを見ることが出来ます)



携帯版サンプル(画像をクリックするとサンプルページを見ることが出来ます)




[コメントへのお礼]
バレンタインテンプレを使用する際にコメントくださった皆さん、コメントをありがとうございますね。
全てのコメントをありがたく拝読させていただいてます。m(_ _)m

「大人っぽくて可愛い」「情熱的」というコメントの他に、「シブ可愛い」という言葉もあって嬉しいです♪
ちょっと大人なバレンタインを感じてくださいな♪

PC版   500DL突破
携帯版 400DL突破
DLありがとうございます。
引き続き全てのコメントをありがたく拝読していきますね。



[公開日]
PC版・携帯版ともに  2012年2月2日(木)

[修正日]
携帯版  2012年2月18日(土)
管理画面にログイン出来なかったので修正しました。
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【バレンタインのテンプ】

バレンタインのテンプレ公開中です。チョコのイラストがちょっと大人っぽいイラストだったので、全体的に
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

9月8日から使わさせていただいています。

2011年のバレンタインデーに子宮がんの手術をしたので
この日が特別な記念日になりました。
可愛くてシックでとっても気に入ってます!
52才ですが、無理はないですよね(笑)
よかったら覗きにきてください。

そして、一実さんはまだお若いのでしょうけれど、
是非是非、子宮がんの検診も受けてくださいね!

サザンさんへ

初めまして、サザンさん。
バレンタインのテンプレを気に入っていただけたようで嬉しいです。(^^)
私も41歳なので若くはないですし、大人可愛いテンプレをと思って作成したテンプレなので、使っていただけてとっても嬉しいです♪

昨年のバレンタインに子宮がんの手術をなさったんですね。
私も昨年の11月に子宮筋腫の手術をしました。
筋腫とがんでは体の辛さが全然違うとは思いますが、体の不調や闘病生活の辛さや術後の大変さなど、お察し申し上げます。
私もサザンさんも女性として色々出てくる年齢ですよね。
お互い無理せず体に気を付けながらこれからも人生を楽しんでいきましょうね!
line
プロフィール

一実

Author:一実
一実のお城』というHPで素材屋をやってます。
WEB用素材やデスクトップ壁紙を配布していますので、興味がある方は覗いてみてくださいね。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
検索フォーム
line
QRコード
QR
line
