
line

リボンテンプレ公開中

リボンテンプレ公開中です。

PC版のテンプレは、両サイドのメニュー部分にリボンが付いていて、真ん中にあるメインの記事部分にはリボンが付いていないのが可愛いと思ったので、3カラムで作成しました。
どうしても2カラムで使用したいという方がいましたらご自分で2カラムに変更して使用してもかまいませんが(変更の仕方はご自分でお調べになってください)
出来れば3カラムで使用してやってくだされ。


PC版サンプル(画像をクリックするとサンプルページを見ることが出来ます)



携帯版サンプル(画像をクリックするとサンプルページを見ることが出来ます)




[コメントへのお礼]
リボンテンプレを使用する際にコメントくださった皆さん、コメントをありがとうございますね。
全てのコメントをありがたく拝読させていただいてます。m(_ _)m

「可愛い」「キュート」というコメントが多くて嬉しいです♪
私自身がアラフォーなので、若い子だけではなく、大人の女性にも使っていただけるような、少し落ち着いた品がある可愛らしさを目指して描いたリボンのイラストなので、「品がある」とコメントしてくださった方がいたのはとっても嬉しかったです。(*^^*)うほほ。。。

あっ、女性だけではなく、男性も使えそうなら是非是非使ってやってくださいね!
えっ?
男性は無理?(^◇^;
いや、いけるよ!
いけるさ!!

いけると思うんだけどなぁ…。(^◇^;
ダメかなぁ?(^◇^;アハアハアハ。。。

PC版   3,300DL突破
携帯版 3,000DL突破
DLありがとうございます。
引き続き全てのコメントをありがたく拝読していきますね。

さ、次こそ向日葵のテンプレを完成させるぞ!



[公開日]
PC版・携帯版ともに  2010年7月6日(火)

[修正日]
携帯版  2011年2月2日(水)
コメントとトラックバックを「受け付けない」にしている記事の場合、最新記事の一覧が改行されないというレイアウトの崩れがあったので修正しました。
line

七夕テンプレ公開中

七夕テンプレ公開中です。
お気に召した方がいらっしゃいましたらどうぞ使ってやってくだされ。


PC版サンプル(画像をクリックするとサンプルページを見ることが出来ます)



携帯版サンプル(画像をクリックするとサンプルページを見ることが出来ます)




[コメントへのお礼]
七夕テンプレを使用する際にコメントくださった皆さん、コメントをありがとうございますね。
全てのコメントをありがたく拝読させていただいてます。m(_ _)m

七夕にはちと早いかな?
と思いつつテンプレを公開しましたが、使ってくださる方がいて良かったです。
PC版と携帯版の両方を使ってくださってる方もいるようで、とても嬉しいです。(*^^*)うほほ。。。

今は向日葵のテンプレを作成中です。
いつ出来上がるのかはまだ未定だけど、また皆さんに見ていただけたら嬉しいな♪

PC版   1,300DL突破
携帯版  600DL突破(途中で誤って削除してしまったので、再登録後のDL数になります)
引き続き全てのコメントをありがたく拝読していきますね。



[公開日]
PC版  2010年6月24日(木)
携帯版 2010年6月25日(金)

[修正日]
PC版  2010年6月28日(月)
sidemenuの文字色の一部が「#999999c」になっていたので「#999999」に修正しました。
line
プロフィール

一実

Author:一実
一実のお城』というHPで素材屋をやってます。
WEB用素材やデスクトップ壁紙を配布していますので、興味がある方は覗いてみてくださいね。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
検索フォーム
line
QRコード
QR
line
